人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非会員の創価大学卒業生が綴る日記(2011年10月14日更新停止)


by sinanamachi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

敵対者には、とりあえずう○こまみれの刑

う○こまみれ、

スカトロのSMの意味ではない^^;


嫌った人間を徹底的に罵倒し、客観的な第三者も、その嫌った人間とのかかわりをためらわすほど、罵詈雑言とそのほかいろいろなアクションで兵糧攻めすること。


う○こまみれだから、たとえその人がほんとうはまっとうなことをいっていても、周囲は、ぢゃあ、そのうん○を落として、洗ってあげよう、とは、いえないくらいにまで攻撃する。。。。


おお、こわっ。


追記;あたし、これ、どこの団体とか、具体的なはなしは、けっしてしてませんからねーっ 信濃町官僚のみ・な・さ・ん、そこんとこヨロシクねっ
by sinanamachi | 2011-10-13 21:41